漫画家星野桂さんが22penを

D.Gray-man  漫画家 星野 桂さんが

なんと、昨年のKick starterでバッカー(支援者)になっていただいていました。

インスタグラムで#22penを検索したところ以下のページが。

ビビりつつも、ご支援いただけたとのこと。

確かに、まだ、製作に成功していないものに支援するって

度胸がいりますよね。本当に、ありがとうございます。

こうして、たくさんの方にご支援していただいたおかげで1年経過した今、

途中、生産困難におちいった22penですが、代官山蔦屋書店さんにて

販売をしていただいています。22penの晴れ舞台かと思うと涙がでてくる思いです。

ぜひ見に行ってあげてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kickstarter(キックスターター)というクラウドファンディングサイトで見つけた「22pen」というペン🍡🍡🍡 面白い形してる子なんです。 小さくて薄くてパッと見ペンに見えないかもしれませんが、ボールペンなんですよ~。 4c規格の芯ならなんでも入るんで色んなメーカーの芯を気軽に組み合わせて使えちゃいます。 クラウドファンディングやったの初めてだったんですが、このペンの佇まいに一目惚れしてしまい(ビビりつつ)投資してみることにしました。 プロジェクトは成功!数ヶ月待ち、ついにペンが我が家にやってきましたんたん🍡 携帯性に優れてて外装が綺麗な22pen。さっそくLAMYとペリカンの芯を装填してプロッターのミニ6システム手帳(ペン差しがない手帳なんで22penにピッタリ!)に挟んで使ってみようと思います。わーいわーい🍡🍡🍡🍡 #22pen #プロッター #kickstarter #ミニ6穴 #ラミー #lamy #ペリカン #写真とるの下手くそ過ぎる

hoshino katsura(@katsura_5600)がシェアした投稿 –

日経新聞社 未来ショッピングでも購入いただけます。

オンラインからもご購入いただけます

2020年3月4日より約3ヶ月間、「代官山 蔦屋書店」WEBサイトからもご購入いただけます。

くわしくは下記サイトをご覧ください。