SCAPES THE SUITEでのZERO PODお披露目会

ZERO POD お披露目会延期となります。

こんにちは。
3月15日(日)の葉山SCAPESでのZERO PODお披露目会は、残念ながら延期となりました。
コロナウィルスの影響次第になりますが、状況をみて再度日程のご案内をしますので、お待ちください。

さて、本日の葉山はとても暖かく、花粉も多くとんでいるようでした。
そんななか、パーツの素材となる大判の板が到着しました。

約2.5メーターの板を新しいジグソーを使って、4等分にカット。
さらに、カットして、切削機でパーツを加工していきます。

プラスティック加工・木の加工・金属加工とすべてを葉山のアトリエでおこなっております。
※写真は雪でも、花粉でもなく、木くずです(笑)

MARIO DEL MARE ではZEROPODの他にもさまざまなプロダクトを製作しております。

現在、革をつかったメモ帳+ウォレット=「A4メモウォレット」と超薄型2色ボールペン「22pen」を
日本経済新聞社の未来ショッピングにてクラウドファンディング中です。https://shopping.nikkei.co.jp/projects/a4memowallet

こちらのプロダクトも弊社アトリエで製作しております。
ぜひ、ご覧ください!

公式ページからご購入いただけます

MARIO DEL MARE プロダクト
こちらからご覧いただけます。

次の記事

漫画家星野桂さんが22penを